ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月13日

キャンプレポ・デビュー!?

きましたー!!
キャンプレポ・デビュー!?
は・・・はじめての・・・

キャンプレポです(^0_0^)。。。?
 
 
キャンプレポ・デビュー!?

マリンパーク新居浜・・・

昨日、晴れで、暑かったので・・・

なんか海でパシャパシャしたくなって

いっちゃいましたニコニコ


キャンプレポ・デビュー!?

キャンプ場もあるあるハート

海が見える絶景の眺めに・・・


キャンプレポ・デビュー!?

ブランコや・・・

キャンプレポ・デビュー!?

シーソーや・・・


キャンプレポ・デビュー!?

おふねユッサユッサや・・・


キャンプレポ・デビュー!?

くじらさんグラグラ・・・

他にもすべり台やジャングルジム・・・

わりときれいな遊具が

だだっ広い敷地に並んでます。。。

う~ん・・・と、、、

ママとパパはコレをしに来たわけじゃないのよ汗

海でパシャパシャしたいな青い星

・・・ということで、奥に進みましたよ・・・
 

キャンプレポ・デビュー!?

ピーチバレーコートがあるあるピンクの星

 

キャンプレポ・デビュー!?

あ~、またまた遊び始めましたよタラ~

えっとね・・ママとパパはコレをしに来たわけじゃないのよ汗

海でパシャパシャしたいのびっくり

スタスタスタスタ・・・ダッシュ(パパとママは急ぐ・・・)





あっ・・・・・
 
 
 

 
 
 
キャンプレポ・デビュー!?

え~~

なんで~~???

あっ・・・
キャンプレポ・デビュー!?


なんと・・・

7月1日からの利用でしたわぴよこ2ぴよこ2ぴよこ2


 とほほ・・・

でも・・・

せっかく来たんだし、

キャンプ場ドームテントもあることだし・・・

偵察・・・ということで・・・
キャンプレポ・デビュー!?

海が見える感じ



キャンプレポ・デビュー!?

山が見える感じ

ここはフリーサイトしかないようです・・・
キャンプレポ・デビュー!?

各サイトにはテーブルと炉とあり・・・

キャンプレポ・デビュー!?

炊事棟はこんな感じ・・・

キャンプレポ・デビュー!?

中にはトイレとシャワーと・・・


キャンプレポ・デビュー!?

炊事場もあり・・・

なんかスッキリしていて清潔感はあります。。。

今回は誰もドームテントしてなかったけど、

家族連れや友達でのバーベキューの方々が

4組いらっしゃいました。

私たちは、ただ・・・

海でパシャパシャしたかっただけなので
↑(しつこい動機)

今回は(も?)空振りに終わりましたわウワーン

さすが・・・

B型一家なだけあって・・・

計画性のないお出かけと

なりましたタラ~
キャンプレポ・デビュー!?

パパ・・・

こんなにオシャレしたのにね

今度は、7キャンの

片添ケ浜にむけて・・・

リハーサル用にでも

ココ利用したいね黄色い星青い星ピンクの星





同じカテゴリー(平和な日々)の記事画像
母の日やね・・・
割引の戦利品…☆彡
こっちのメンテもね(;^_^A
必需品の買い出し^^;
コレカッタ…
福岡は都会やね!
同じカテゴリー(平和な日々)の記事
 母の日やね・・・ (2014-05-11 21:30)
 割引の戦利品…☆彡 (2013-06-09 19:34)
 こっちのメンテもね(;^_^A (2013-06-09 18:46)
 必需品の買い出し^^; (2013-06-09 17:31)
 コレカッタ… (2013-06-02 13:19)
 福岡は都会やね! (2013-06-01 19:35)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプレポ・デビュー!?
    コメント(0)