ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月26日

2014夏キャン~恐怖のチェックイン本編~



7月19日~21日に
2014夏キャン~恐怖のチェックイン本編~
サカナ高知県のウェル花夢ピンクの星

行ってきましたハート

前回行ったときは

5年前の同じ時期ドキッ

そん時は

初めてテントドームテントを買って

クラッカーウキウキのグルキャンクラッカーでした

すっごく楽しくってアップ

キャンプ場も綺麗だったしアップアップ

管理棟の人の感じもよかったよなアップアップアップ

記憶もあいまいになってきた事だし汗

って事で

改めて行かせてもらいました男の子ニコニコ

予約の時に

チェックインの時間より前は受け付けていませんびっくり

とは確かに言われました汗

でもでも

午後3時以降~午後6時というピンポイントに

合わすことが出来ず男の子エーン

思わず着いたのが

雷午後2時15分(チェックインの45分前)雷

駐車場には1台も停まっていないビックリ

恐る恐る

管理棟の方に

あの~チェックインの時間より早くてスミマセン・・・

3時までこちらで待たせてもらってもいいですか?』

と聞くと

ものっすごいイヤそうな表情の受付の男性が

お電話でも言ったと思うんですが、

チェックインの時間(午後3時)前には

入場も受け付けていません!!』

(え~っっそんなに厳しかったのお?ビックリ

どおりで誰も来てないんだ)

『あ・・・スミマセン・・・じゃあ出直します』
(こんなにチェックイン前入場を嫌がられたら仕方ないよね・・・こっちが悪いしガーン

ちなみに入場門にチェーンなどは

つけられていません汗

はあ~っと思っていると

『今日は特別に受付しますが・・・』

としぶしぶ受付の方(同じ人)が

受付の紙を出してきましたニコッ

『本当にすみません・・・時間の調整が出来なくて・・・』

受付の方『・・・・・・・・・・・・・・・』

え~無視???すっごい怖いんですけどビックリビックリビックリ

というわけで

ウキウキでキャンプ場に着いたもののニコニコ

しょっぱなに怒られてしまい男の子エーン男の子エーン男の子エーン

シュンとなってしまったダウンダウンダウン

しりとりファミリーママでしたテヘッ

ちなみに

私の直後に現れた男性には

『今日は特別に早目にしますけど』

私よりは柔らかい言い方・・・ビックリビックリビックリ

あ~私が女一人だったからなんだね・・・ダウンダウンダウン

家に帰ってからキャンプ場の

ブログを見てみると

今年はより一層厳しく取り締まりますパンチ

みたいな事を書いていました

マナー違反の人が

多くって

仕方なく色々厳しくしてるんだな・・・と思いました

5年前は

こんな感じじゃ

なかったのにな・・・


今まで割と

いろんなキャンプ場に

行きましたが

こんなに時間に厳しいところは

初めてでした

でも今回

時間を守らなかった事を

改めて反省しましたびっくりびっくり

管理棟の方

45分早めに来てしまって

ごめんなさい男の子エーン

これから行く予定の方は

くれぐれもチェックインの時間は

気を付けてくださいねチョキ

ではでは

次回は

楽しいことばっかりの

記事にしますよ~~


























同じカテゴリー(ウェル花夢)の記事画像
2014夏キャン~撤収編~
2014夏キャン~設営編~
~2014夏キャン~恐怖のチェックイン編!!
同じカテゴリー(ウェル花夢)の記事
 2014夏キャン~撤収編~ (2014-08-03 23:54)
 2014夏キャン~設営編~ (2014-07-26 19:55)
 ~2014夏キャン~恐怖のチェックイン編!! (2014-07-23 21:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014夏キャン~恐怖のチェックイン本編~
    コメント(0)