ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月02日

コレカッタ…

雨の日は妄想しながらメンテやねヾ(o´∀`o)ノ



同じカテゴリー(平和な日々)の記事画像
母の日やね・・・
割引の戦利品…☆彡
こっちのメンテもね(;^_^A
必需品の買い出し^^;
福岡は都会やね!
ちょい物ゲット^^;
同じカテゴリー(平和な日々)の記事
 母の日やね・・・ (2014-05-11 21:30)
 割引の戦利品…☆彡 (2013-06-09 19:34)
 こっちのメンテもね(;^_^A (2013-06-09 18:46)
 必需品の買い出し^^; (2013-06-09 17:31)
 福岡は都会やね! (2013-06-01 19:35)
 ちょい物ゲット^^; (2013-06-01 15:31)
この記事へのコメント
sawaママです

ゴールドが雰囲気いいですね!おしゃれ~♪

雨の日は妄想しながらメンテナンスすると、ストレス
発散にもなりますね^^
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年06月02日 23:41
12個で1500円。

さて、1個いくら?(笑) え~~~っと、いくらなんだ?(爆)^^
Posted by MiyuMao at 2013年06月03日 07:12
さりげないところに、高級品ですね!(笑)

プラスチックよりかっこいいです!!

外で遊べないときは、こういうことに限りますね~♪
Posted by  たいちゃん at 2013年06月07日 17:46
sawaママさん!こんにちわ(^_-)-☆ コメ返遅れてスミマセンっっ

この金具に名前(自在)があるなんて知りませんでした(^_^;)

1500円・・・・・・・・微妙な値段ですよね・・・・

たぶん高いんだろうけど、スノピの店に入ると『あ!これなら買える!!』と思ってしまうんですよね~~っっフシギだ・・・
Posted by eijimarimina at 2013年06月08日 19:38
MiyuMaoさん!こんにちわ(*^_^*)

ホント・・・・1個いくらなんだ!割り切れるのか割り切れないのか!!・・・・気になるけど電卓使うのメンドクサイ(T_T)
Posted by eijimarimina at 2013年06月08日 19:41
たいちゃん!こんにちわ(^◇^)

なんだかお久しぶりです!!

ホント・・・見えにくい所にもこだわりがあるんですね・・・

でも、もともとあった自在の使い道って・・・どうするんでしょう?

ところで、今日も志高湖へデイに行ってきました!!

やっぱサイコーでした(^_^)v
Posted by eijimarimina at 2013年06月08日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コレカッタ…
    コメント(6)