ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月17日

2014年~GWキャンプ~その③

2014年~GWキャンプ~その③
そんなこんなで・・・

もうボチボチ

続きでも

しようかな・・・ニコニコ

2日目の朝晴れ
2014年~GWキャンプ~その③
パパが

食事フレンチトースト食事を作ってくれました

食べた後は・・・
2014年~GWキャンプ~その③
パパと長女は

自然ツリーアドベンチャー自然に挑戦グー

次女と私は

自転車マウンテンバイク自転車に挑戦しましたチョキ
2014年~GWキャンプ~その③
・・・で

一日中自転車練習したんだけどダッシュ

結局乗れずじまいぴよこ2ナンデダーっっ

ガンバレ次女グー汗
2014年~GWキャンプ~その③
パパと長女は

ハート父子愛ハート

雷過酷なアドベンチャー雷

乗り切りますびっくり
2014年~GWキャンプ~その③
その右の足をそっちに

・・・な~んてアドバイスしたりして男の子ニコニコ
2014年~GWキャンプ~その③
かっこいいパパ男の子ニコニコ

全長220m+高さ8メートルの場所で

体を張って

演出しましたよクラッカー
2014年~GWキャンプ~その③
こうして
キラキラ二人の素敵な思い出キラキラ

出来ましたグー

そして

ツリーアドベンチャーの後は

ちょうど

お昼時食事になったので
2014年~GWキャンプ~その③
さっそうと

次女様特製ぴよこ3の・・・
2014年~GWキャンプ~その③
黄色い星ナポリタンスパゲティ黄色い星を頂きました

もちろん後片付けは

またまたパパの仕事男の子エーン汗

そうこうしてると

お昼過ぎには

朝とは打って変わって

気温はどんどん急上昇ですアップアップ
2014年~GWキャンプ~その③
なので

軽く水遊びサカナもしました青い星

朝から昼からと

たっぷり遊んで

あっという間に

夕方になってしまい・・・
2014年~GWキャンプ~その③
今回は

長女のぴよこ_風邪をひく自然の家合宿ぴよこ_風邪をひく

9月にあるということで

練習としての

久しぶりの

飯盒焚き火だったんですが

なんとまあ失敗コゲコゲダウンダウンにしてしまいビックリ
(あまりにも凹み過ぎて写真撮れず男の子エーン
2014年~GWキャンプ~その③
ほとんど具しかない

寂しいカレーダウン落ち込んだパパ男の子エーン

なってしまいましたウワーン
2014年~GWキャンプ~その③
このままじゃイカングーと思い

最後の夜は

花火クラッカーで家族の気持ちを

持ち直させましたヨアップ

でもでも

予報では

この日の夜から

雨が降るという事だったので

ボチボチ寝る前に

片づけれるものは

車に入れたりしてたんですがダッシュ

なんと10時過ぎから

突然ザーっと

雨降ってしまい(まあ・・・予報通りではあるんですが)

朝には止んでいることを願いながらキラキラ

深い眠りにつきましたZZZ…

が・・・

雨音雷が割と激しくて

何度も起きましたビックリ
2014年~GWキャンプ~その③
朝はこの通りガーン

すべてが雨雨に濡れて

足元はすっかり

泥まみれテヘッ

朝食はテキトーに済ませて汗
2014年~GWキャンプ~その③
家族総出で

撤収作業ですパンチ汗
2014年~GWキャンプ~その③
リビシェ

ゴミ袋に入れられてしまいビックリ

こんな悲惨な状態に汗

撤収完了時には

すっかり雨は止んでいましたが

乾燥することもできず

泣く泣くチェックアウト男の子エーン

となりましたびっくり

2014年~GWキャンプ~その③
帰りには

出来立てホヤホヤ黄色い星

クラッカー道の駅たかのクラッカー
2014年~GWキャンプ~その③
中の食堂は

メチャ込み汗だったので

隣接している

レストランへ行きダッシュ

質素な

つけものランチ食事

したんですが

値段は結構しました(1000円近く)

でもコレが一番安いメニューだったんですびっくり
2014年~GWキャンプ~その③
この日は

柴犬動物ふれあい広場ハムスター

あったので

小動物ネコ

癒されて

そのまま家路おうち

着きました

・・・とさ・・・

あ”~~~
2014年~GWキャンプ~その③
GW最終日は

一日中こんな感じで

☝に追われておりました
(未だにグランドシートは手つかずのままテヘッ

ので

最近その疲れが出てきましたよガーン

この疲れを癒すのは

やっぱり・・・

ドームテントキャンプドームテントよねハートハートハート

え?









同じカテゴリー(大鬼谷オートキャンプ場)の記事画像
2014~GWキャンプ~その②
2014~GWキャンプ~その①
ただいま~~!(^^)!
同じカテゴリー(大鬼谷オートキャンプ場)の記事
 2014~GWキャンプ~その② (2014-05-10 12:37)
 2014~GWキャンプ~その① (2014-05-06 16:13)
 ただいま~~!(^^)! (2014-05-05 19:37)
この記事へのコメント
こんぬつわ!^^

さりげな~く更新してる~~...

そうそう、なんとなく疲れがある時は..”ザッ!キャンプ!!!”ちゃうか~

そろそろ”IGT”欲しくなってきたでしょ?(笑) ちゃうか~

大鬼谷のツリーアドベンは家の娘達にもやらせてあげたいんですよね~

いつ行けるかな?謎

9月の連休に「四国三郎」に行きます! パパさんによろしくお伝えください!

爆爆~
Posted by バイク kawasaki バイクバイク kawasaki バイク at 2014年06月18日 14:15
MiyuMaoさん!!またまた大変遅くなりました!!

9月連休!会えるといいな~っっ!(^^)!

MiyuMaoちゃん・・・我が家の娘二人と遊んでもらえます?
Posted by eijimariminaeijimarimina at 2014年07月23日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年~GWキャンプ~その③
    コメント(2)