ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月26日

2014夏キャン~設営編~

2014夏キャン~設営編~

例のチェックイン前回記載テヘッ)を済ませて

土砂降り雷にも負けず

やっと仕上がった

我が家の様子ですグー


話はさかのぼりますが

7月19日の午前10時に

家を出発して
2014夏キャン~設営編~
お昼前に

サカナ久礼大正市場サカナ

に到着し
2014夏キャン~設営編~
ちょっくら散策しダッシュ


2014夏キャン~設営編~
さすが高知です

津波対策の

建物が建っていましたグー

2014夏キャン~設営編~
一番上まで上ると

景色もいいでの

パシャリカメラ

この建物が役に立ったねキラキラというような

事柄がおきませんようにびっくり

と心から願うのでしたムカッ
2014夏キャン~設営編~


高知はやっぱりコレだよねって事で
2014夏キャン~設営編~
サカナかつおのたたき定食サカナ

頂きました食事

屋外では

藁焼き体験もしていて

さてさて

旅の思い出に

私たちも・・・

と思っていると

ザーザーと雨雨が降ってくるでは

ありませんか

時間を追うごとにひどくなり

食べ終えると

そそくさと

先を急ぐことにしました

2014夏キャン~設営編~
私たちは

お店で待っているから

パパは駐車場へ車車を取に行ってね

って事で

滝のようになっている

坂道を下っていく

勇ましいパパ男の子ニコニコでした

そんな感じで

時間のことな~んにも

きにせずに

大雨雨の中

キャンプ場に向かったのでした

地域限定だったのか

キャンプ場では

まだ雨が降っておらず

例のチェックイン(しつこい?)

を済ませると

ボチボチ降ってきました

がすぐに止んだので

土砂降りになる前に

ヘキサでも立てようと

思ってたら
2014夏キャン~設営編~
ヘキサを出した瞬間に

ピカ~ゴロゴロ~雷

となり

あえなく車にて避難
2014夏キャン~設営編~
この虫

なんて名前なんでしょうね

隠れてるつもりみたいだけど

目立ってますよお~ニコニコ

1時間くらい雨雨が降り続き

車でちょっくら昼寝ZZZ…をしてたら

やっと止んだので

バタバタと設営しましたグー
2014夏キャン~設営編~
今回のサイトは

真ん前に

シャワー棟・コインランドリー・トイレが

あったので

とても便利でしたニコニコニコニコ


2014夏キャン~設営編~
ずぶ濡れのヘキサを

ちょっと乾かすとするか・・・

と遊びまくる娘たちぴよこ3ぴよこ3

目を細めながら眺めるパパ男の子ニコニコ

次回へつづく




同じカテゴリー(ウェル花夢)の記事画像
2014夏キャン~撤収編~
2014夏キャン~恐怖のチェックイン本編~
~2014夏キャン~恐怖のチェックイン編!!
同じカテゴリー(ウェル花夢)の記事
 2014夏キャン~撤収編~ (2014-08-03 23:54)
 2014夏キャン~恐怖のチェックイン本編~ (2014-07-26 18:43)
 ~2014夏キャン~恐怖のチェックイン編!! (2014-07-23 21:00)
この記事へのコメント
アハハ^^

”パパ”さん、.....


しゃーない  しゃーない!! ← *)仕方がないって事です(笑


家も同じく 僕が犠牲になりますから....爆 ずぶ濡れ必死!
Posted by バイク kawasaki バイクバイク kawasaki バイク at 2014年07月26日 21:16
かつおのタタキ美味しそうですね!

雨の中でも楽しいキャンプいいね。

ナナフシかな?昔見たことある!
Posted by masa2014masa2014 at 2014年07月29日 21:50
MIyuMaoさん!こんにちわ(*^▽^*)

やっぱり・・・犠牲になるのですね・・・フフフ

レディー3人にそんな事させれないですものね(≧▽≦)

最近、お姑さんがエライ、パパに同情するんですよね・・・

いろんな事バレてるのかしら・・・もう見た目でいろいろ分かるのかも・・テヘっ
Posted by eijimariminaeijimarimina at 2014年08月04日 00:00
masa2014さん!こんばんわ(=^・^=)

ナナフシですか・・・なんか聞いたことあります!!

虫の事は本当にわからなくって・・・そうそう一日目の夜だけ

たぶんカゲロウだと思うんですが、そのカゲロウだけがすっごい

大発生してランタンについてました。

そしてなぜか二日目には全然現れなくって他のいろんな虫だけがランタンに集まってきました。

あと、クワガタのメスが普通に歩いていました・・・が我が家は全員虫嫌いなので眺めるだけでした!!
Posted by eijimariminaeijimarimina at 2014年08月04日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014夏キャン~設営編~
    コメント(4)